宮島口駅にトワイライトエクスプレス瑞風がやってきました。

いつも当店でお世話になっている烏神太鼓さんが、歓迎レセプションをやるということで、トワイライト瑞風もじっくり見たかったので、雨の中宮島口駅へ行ってきました(*^_^*)

DSC04915

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ミス廿日市やら、なにやらよくわかりませんが、保育園児と皆さんで瑞風を出迎えです。
微笑ましいです(*^_^*)

ちょいと近くで瑞風を観察させてもらいました(^◇^)

DSC04936

たぶん、乗ることはできないでしょうが
豪華ですね。一度は乗ってみたいですね\(^o^)/

DSC04930


展望室もあり

DSC04929

トワイライトエクスプレスは1度乗ったことがありますが・・・
外から見ただけでもレベルが違う豪華さです(^^ゞ

DSC04932

しっかり稼いで、死ぬまでには1回乗るぞと決意したところで


時間的には前後しますが、烏神太鼓の歓迎レセプション

DSC04925

なかなかの迫力ある演奏でした(*^_^*)

動画で少しだけ、この迫力を伝えます。




そして、早速の衣装の洗濯依頼ありがとうございます。
真心こめて洗わせていただきます(*^_^*)